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存在は知っていても今まで、認知度の低かった助成金制度。皮肉にも今回の新型コロナで一躍脚光を浴びた「雇用調整助成金」により、一気に広く浸透することになりました。
しかし、その他にもどれくらい助成金の種類があるかご存知ですか?
厚労省の助成金パンフレットによると、大小合わせて60種類以上もの助成金が有るんです。
でも一つ一つの要件を読んでみても、細かい文字でびっしりと書かれていてわかりづらかったり、提出書類が何十枚も必要だったり、せっかく頑張って読んでみても結局要件が自社と合致しなかったりで、挫折してしまう方がほとんどではないでしょうか。
敢えて申し上げます。その労力は使わないでください。何故なら、その貴重なお時間を本業に傾けて頂きたいからです。本業があってこそ、助成金を会社の新たな取り組みなどにフル活用できるのです。
助成金はあくまでも、本業でいつも通りの売り上げを維持したうえでのプラスアルファであるべきだとお考え下さい。
私共にお任せいただければ、御社に適合する助成金のピックアップ作業から、申請から受給までの事務負担を最小限に抑えながらスムーズにお手伝いいたします。
一部大都市圏の事務所より高額な着手金での電話勧誘が行われていますが、
当事務所は少額の着手金プラス成功報酬制を採用していますので、もし審査に通らず受給できなくても少額の着手金以外は頂きません。
※弊事務所は不正受給行為への加担は絶対にいたしませんし、お客様に不正指南をすることも致しません。労働局等に不正行為は容易に見抜かれ、計り知れないダメージを受けることになります。
※助成金には審査があり、100%もらえるものではありません。
当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください
御社にお伺いし、直接お話を伺うか、またはご希望によりメール、Zoom等で密を避けながらご相談させていただきます。
まずは御社の従業員構成、理念など簡単なアンケートにお答えいただき、ご回答いただいた内容から後日適合候補の助成金をピックアップして再度ご連絡させていただきます。
何度かのやり取りにて詳しくご説明させていただき、ご納得いただければご契約いただきます。
当事務所は安心の成功報酬制!不支給時の金銭的リスクを最小限に抑えられます。
厚労省の助成金は「就業規則変更⇒プラン作成⇒承認申請⇒取り組みの実施⇒支給申請⇒支給決定」という流れが一般的です。
助成金によっては大量の書類を作成することになりますが、お客様の事務負担を最小限に留められるよう当事務所が実務面を担当させて頂きます。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。
ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。
※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。