〒770-0045 徳島県徳島市南庄町4丁目61-11
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選ばれる理由についてご紹介します。
経営者様は様々なトラブルを一人で抱え込み、絶えず悩まれていることと思います。
私は前職で医療機関で総務部長として10年間勤務し、また前々職では販売店店長として、様々な人事労務トラブルを解決してきました。これら法律を何年勉強しても得ることができない「実際に現場で成し遂げてきた力」を活かし、経営者さまの懐刀として様々なアドバイスをさせていただきます。
事前にお客さまのご希望をしっかりとお聞きし、サービス内容とお支払いいただく金額を書面(見積書)でご提示いたします。
お客さま一人一人に対して、十分に時間をとり、状況の確認やご要望をお伺いいたします。
またご契約後も定期に訪問させていただき、人事労務でのお悩みの解決をお手伝いさせていただきます。
従業員の給与計算や厚生年金、労災保険など、煩雑な事務手続きに時間を取られ、気が付けば1日が終わっていた・・・。
もしその時間を本業や趣味に充てることができたなら、どんなに素晴らしいことでしょう。
当事務所にお任せいただければ、その様な手間が一気に少なくなり、自宅から電話一本で手続きが完了します。事務担当従業員を雇うより遥かにコストを抑えながら、更にお客さまの手持ち時間が飛躍的に増え、本業に集中していただくことが可能となります。
例;従業員15名(正社員10名、パート5名)の会社様の場合
顧問料 23,000円(税別)
にて社会・労働保険各事務手続き等を代行、様々な労務相談にも対応させていただきます。
これに給与計算業務(別料金)を加えても
正社員・パート合計 10,000円+2,500円=12,500円(税別)
顧問料+給与計算委託料=35,500円(税別)
いかがですか?経理・人事担当者を常時1名雇用することに比べ、いかにコストを抑えられるかお分かりいただけると思います。
さらに長い目で見れば、従業員を抱えていた場合ボーナス・退職金の支払いも大きな負担ですし、また将来的に人件費を抑えたい場合でも一度雇った従業員を簡単には減らすことはできません。
当事務所に依頼していただければ、そういった心配もする必要がなくなるのです。
経営者様は誰にも相談できず、孤独に悩みを抱えておられる事が多いと存じます。その点、当事務所では必ず毎月連絡し、お客さまが困っていることや何か新たに取り組もうとされていることなどに対して、一緒に解決に向け協力させていただきます。
「パワハラ、セクハラで問題が起こる前に何をすればよいのか」、「従業員の離職率を下げるにはどうすればよいのか」、「設備投資をして事業を拡大したいのだけど金策に苦慮している」など、経営者の方は日々苦労の連続だと思います。
今まで一人で解決しようと抱え込んでいた重い荷物を、少し軽くしてみませんか?